おじさん社員「若くて老けない女の子と付き合うには?」→若手社員の返答が辛辣すぎる

カンガエールをフォローする

若い女の子と付き合いたい!そう考える男性は一定数いるようで、おじさんになってもそのモチベーションを崩さない人がいるから厄介な場合があります。
そうしたなか、ちょっとした面白いやり取りがあったとTwitterに投稿した人がいて、話題を呼んでいます。

職場で40代の男性社員が「若くてなおかつ老けない女の子と付き合うにはどうしたらいいと思う?」と無邪気に質問したところ、20歳くらいの若手社員の男の子が一言「一回死ぬしかないっすね」と答えたというのです。

あまりにド直球で身も蓋もない発言に、それを聞いていた投稿者は若手社員を思わず称賛したい気持ちになったそうです。
しかし、そもそも老けない人間自体がいないのでは、という感想を抱いた人も少なくなかったようで「リカちゃん人形買えばいい」「二次元に行くという手が…」と、人間から興味を逸らせば叶うというアドバイスのコメントもちらほらある状況です。

しかし、何歳だろうが生まれ変わろうが、女性にモテなければチャンスはないので、このおじさん社員の方は今一度考え方を改める必要がありそうですね。



カンガエールからオススメ!キャンペーン情報
PR:楽天市場
PR: Yahoo!ショッピング


カンガエールをフォローする

こちらもオススメ